2016年7月18日月曜日

白猫333日目②「お次は英雄リアムを使ってみたら、攻撃速度がヤバい...」


続いての新キャラは、待望の双剣「リアム」を育成してみました。

武器は「レーラ餅」を持たせたので、「即死回避」があって安心です(*^_^*)


さて、攻撃速度が早いと噂の「リアム」ですが、どんな感じか実戦に連れて行ってみると...


通常攻撃は「アサルトエッジ」があるので、以前より「双剣」が使いやすくなりましたね。


「リアム」はスキル使用後、通常攻撃がかなり強化されるので、さらに爽快な攻撃ができるようになります。


スキル1は、「切り込みダメージ&体力吸収」です。


付与効果は、「スキルダメージアップ」「ダメージバリア」「援護攻撃」が付きます。

「援護攻撃」があるので、接近戦はかなり戦いやすくなります。


関係ないけど、左上の「ウマルス」の立ち姿勢カワイイ♪


スキル2は、「ダメージ&炎ダメージ」を与えます。


そして、何と言っても付与効果の「バスターウィングモード」が最強です!

通常攻撃速度と移動速度がアップして、無双状態で切り込んでいけます。


関係ないけど、左上の「ウマルス」が倒れててかわいそう...


というわけで、「バスターウィングモード」が爽快な「リアム」は使っていて楽しいですね♪

特に、「ティナ」持ってない私にとっては...(T_T)


次回、「呪双剣」クエストにこっそり「リアム」で挑戦してみます!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿