2016年7月31日日曜日

白猫346日目「やはり欲望を抑えきれませんでした。というわけで...」


先日の武器ガチャで惨敗して、「クライヴ餅」を交換したばかりですが...


やはり欲望を抑えきれず、「リアム餅」もゲットしてしまいました!

だって欲しかったんだもの(*^_^*)


早速、武器強化してみましたが、地味なアップデートが嬉しいですね♪


以前は「強化→進化」とメニューの出入りが面倒でしたが、「はい」を押していくだけの簡単なお仕事になりました。


武器の性能は、「リアム」にピッタリですよね♪


「呪双剣」持ってる方なら必要ないかもしれませんが、私は当然持ってませんので(^_^;)

よーし、この武器持って「呪双剣」狙ってみるぞー!

(ゲットするとは、言ってません)


さて、餅武器を手に入れたら、限界突破もしたくなりますよね。


「リアム」の強いところ、見てみたい!

それ、一気、一気...


というわけで、4凸終了しました。

ふー、満足♪(自己満足?)


ここまで強化したら、あとは使いこなすだけですね。

早速、イベントで役立てたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついにジム戦で初勝利!気になる報酬は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿