2016年7月30日土曜日

白猫345日目①「夏ガチャ11連、行ってみます!深い闇の後に待っていたのは...」


ついに、「夏ガチャ」がスタートしましたね!


私は先日「英雄武器ガチャ」で惨敗したので、今回こそは深い闇を払いたいと思います(*^_^*)

さらに深い闇が来たら、どうしよう...(完全にトラウマ)


嫌なことは忘れて、早速行ってみます。

夏のまぶしい光のようなキャラを期待した、ガチャ結果は~...


金フードは「4体」と、少し少なめな印象です。


大丈夫かなあ...

また闇が来ないかなあ...


不安が頭をよぎる中、出てきたのは...


『郵便で~す♪』


もう、郵便間に合ってますから(^_^;)


この展開は、まさか...


わー、誰か助けてください~!(TOT)/


そんな時、闇の中から光が差して...

ついに待望の...


『ケロ、ケロ、ケロッピ♪』


やったー、「夏ツユハ」をゲット~!\(^o^)/

というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。

最後の最後で、夏キャラが出てくれて助かりました♪

少し気分も晴れてきたので、またジュエル集めて次の「夏ガチャ」目指したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、座ったままでポケモン取り放題!?この方法がベストかも...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 僕は単発6回でカムイ、アマタ、セルジュでした。

    返信削除
    返信
    1. 6回で、3体ってスゴい!
      いいなあ(*^_^*)

      削除