2016年7月3日日曜日

白猫318日目「ようやくハンターハンター終了!しかし、心の中は...」


前回のガチャ爆死後、心の中の穴を埋めるため「ハンターハンター」イベントを進めていました。


中でも難しかったのは、「アスラ10連続」ですね。

「エクル」で行けば瞬殺ですが、「オウガ」含む「武闘家」ではやはりキツイ...


そんな中、救世主が登場して...


何とかクリアできました(*^_^*)


まあ、助っ人の「ヴィヴィ」が倒れないように介護してただけなんですけどね♪

というわけで...


あとは特に問題なく、全クリア!


ようやく終わったー\(^o^)/

かなり時間は費やしたつもりですが、溜まったジュエルは...


「11連ガチャ」には、程遠い「120個」です。

やはり、すぐに私の心の中を埋めることは難しそうです...

クリアできた嬉しさはあるのですが、なぜか虚しさの方が強いんですよね(^_^;)

やはり、この穴を埋めるには限定当てるしかなさそうです...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、新マギ登場でマギがチャしたら、まさかの最新SSマギをゲット!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿