2016年7月28日木曜日

白猫343日目「太っ腹な夏休みイベント来たー!しかし、素直に喜べないのは...」


夏休みイベント来ましたね!


まずは協力バトルですが、集めるルーンが「夏休みのルーン」ってところが、いかにもな感じでグッドです♪

そして、このルーンでもらえるのは...


おー、「EXルーン」や「メモリアルルーン」と交換できるんですね!


しかも交換に必要な個数が「50個」って、すぐ貯まりそうです。

さすがコロプラさん、夏休みらしく太っ腹ですね♪

この調子で、石のプレゼントもお願いしますm(_ _)m


もうすぐ夏ガチャも来そうですが、私はまだまだ夏イベントを楽しめる気分ではありません...

そんな夏休みの楽しいイベントが近づく中、私が素直に楽しめない理由は...


まだ「スタールーン」集めの苦行が残っているからです(TOT)/


ようやく、あと少し...

しかし、苦行に追い打ちをかけるように...


こんな所にも影響が出始めました。

これからは、なるべく「スタールーン」売却しないように気を付けます...(^_^;)


ただし、1つだけ救いなのは...


日々の「英雄シークレット」周回が、楽チンなことです♪

「エクル」使えば、タツマキ起こしてコロリンするだけの簡単なお仕事です(*^_^*)

これだけで、倍書使えばスタールーン集まるので、地道に毎日続けたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついにポケモンを初進化!裏技使ってゲットしたポケモンは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    スタールーン不足、まだ続いていたんですね……。
    私の個人的な目安ですが、スターは各色2000を割らないように在庫管理すると困らなくなると思います。

    英雄イベント。
    シークレット周回はされているようですが、本編は進んでいますか?
    適度に進めていないと、他イベントが重なった時にきっと大変な思いをするかと。
    少なくとも直近で2016夏イベントと2015夏イベント(復刻)が確実に来ますから、あまり進んでいないようなら先を急いだ方が良いと思います。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
  2. スタールーン不足は普通にプレイしてないってことだからな!!
    普通にプレイしてれば枯渇しないから!!!
    どうせ英雄イベも進んでないんだろ?

    返信削除