2016年7月24日日曜日

白猫339日目「(アンケート)ところで、2周年武器はどれが使える?」


さて、闇に覆われた「2周年武器ガチャ」ですが、そろそろ交換を考えようと思います。

何だか、出る気がしないしね...


とりあえず、「ソフィ」だけは餅武器ゲットできたので良いのですが...


「リアム」は、どうしようかなあ?


「ソードバリウス」でもいいような気もするけど、餅武器の火力も見てみたいような...


「ウォルター」は、現在「クロックタイムキー」を持たせてます。


これでもいいんだけど、やっぱり餅武器の方が「即死回避」も付いてるし適性高いかな?


最後は、「クライヴ」です。


現在「ツキミ餅」ですが、ちょっと属性が噛み合ってないかな...(^_^;)

餅武器は自動回復や防御アップがあるので、欲しいなあ...


というわけで...


現在、絶賛「武器交換」を迷い中です。

優柔不断で、なかなか決められない...(T_T)

ところで、今回の「2週年武器」はどれが使えるでしょうか?

お帰りに、記事下のアンケートに投票とコメントいただけると嬉しいです♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ようやくレベル5になったぞー!初めてポケモンジムへ行ってみると...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています



4 件のコメント:

  1. 自分は2/35でしたー
    玉と弓でしたねー
    ソフィは引いてないので交換予定ですw

    基本的にインフレしまくりのこのゲームで性能で交換は良くないです。
    愛があるキャラ、良く使うキャラで考えた方が後悔少ないですよ!
    ぶっちゃけ今回あんまり魅力ある武器がないっす…
    それでも選ぶなら剣(まぁまぁ使う)か槍(単純に女の子なら誰に持たせても可愛い)ってとこっすかねー

    返信削除
    返信
    1. Four Starさん
      アドバイスいただき、ありがとうございます。
      次回武器交換の参考にさせていただきます(^O^)/

      削除
  2. シオンです。

    私も今期間中に回しましたが、★4以上は4/30でした。
    内訳は
     チトセ斧、レーラ双剣、ウォルター斧、カレン杖(全て★4)
    ですね。
    交換ストックはありますが、他武器の入手は今回は見送りで。

    FourStarさんも仰っていますが、性能だけを見ての交換は私もオススメしかねます。
    今後も使い続ける(であろう)キャラ、またはキャラ愛で考えるのが良いかと。
    それでもあえて候補を挙げるなら、
     ・ウォルター斧(即死回避+バリアの安心感)
     ・クライヴ竜槍(火力強化、HPリジェネ、毒・燃焼無効)
    でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ★4以上が4/30って、羨ましいです!
      私は最終的に、1/57でした...
      武器ガチャの闇、深すぎて怖い...(T_T)

      削除