2016年7月23日土曜日

白猫338日目「全ジュエル使って武器ガチャ勝負したら、過去最高の闇が...」


昨日は「協力バトル」リセットされたので、少し回って「ジュエル」集めてきました。

よーし、これで今回は「武器ガチャ」リベンジするぞー(^O^)/


前回は「単発20回」で★4「1個」という、少し寂しい結果に終わりました。

もしかしたら「単発ガチャ」と相性悪いかもしれないので、今回は「10連ガチャ」で狙ってみます。

それでは早速、行ってみます。

久々に武器ガチャ「10連」してみた結果は~...


金は出るけど、★3のオンパレード...


そして、そんな中ついに...


何事も無く終了...


やはり、10連開始前に「ダウンロード中」出なかったから、もしかしたらとは思ってたんだけど...(^_^;)


しかし、まだジュエルは少し残ってます。

次は「5連」で狙ってみます!

奇跡を信じたガチャ結果は~...


期待むなしく、★2が続きます...


ほとんど諦めかけた中、ついに...


全て★2で終了...


どんだけ、闇深いんですか!(TOT)/

夢も希望も失われそうになっていますが、まだ「単発1回」分のジュエルが残っています。

最後の望みをかけて、ガチャしてみると...


夢も希望も失われました...


これで「36回」で★4「1個」って、過去最低の結果かも。

みなさんも、こんな経験ありますよね。

良かったら、コメントで過去最高の爆死体験教えて下さい♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンGO初心者が、早速ポケモンジムに行ってみると...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 出ない時は突っ張らないが基本

    返信削除
  2. 折角貯めたのに悲しいですね。。。
    2周年なんだから、確定ガチャしてくれてもいいのに。

    返信削除
  3. 10連で4つも☆4☆5が出てる報告を見るなかで、自分は大爆死でしたが、この記事で少しだけ立ち直れました。ありがとうございます。ユーザーによって当たりハズレ多すぎですよね。運営のやり方信じられません。

    返信削除
  4. 出ないときは出ない。
    特に武器は。
    やる回数決めてそれ以上は諦めるという方がいいと悟りました……だから1日1回とかやってるんですが。
    まあはずれ武器の使い道が今度できるみたいですし、そのストックだと思えば……(無理か)

    返信削除