2016年7月21日木曜日

白猫336日目「ブログ書いてる場合では無くなった件(涙)」


昨日は、「スタールーン」不足を解消すべく、「倍書」使って協力バトルを周回していました。


イベント進んでないので、早く終わらせなければ...(^_^;)


最初は★10に挑戦したんですけど、少し周回に時間がかかるような...


というわけで、途中からは★9墓標に切り替えました。

結局、昨日「1時間」、今朝「1時間」周回したおかげで...


少しだけ「竜施設」の建設を進めることができました。


さて、今日からイベント頑張るぞー!

と思ったのですが...


ある方のブログを見て、協力バトルのクリア報酬が本日(7/21)リセットされることに気付きました。


確かにお知らせには記載してあるけど、字が小さすぎて...

(苦しい言い訳)


そして、ここで大きな問題が...


大量に「4人協力バトル」報酬が、残ってるんですけどー!
Σ(゚Д゚)

これ、今日中に終わるだろうか...(16時ですよね)

とりあえず、ブログ記事書いてる場合ではなくなってきたので、早々に失礼します...(T_T)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

7 件のコメント:

  1. お知らせちゃんと読んでないのが悪いのに人のせいみたいに書くのよくないと思いますよ

    返信削除
  2. 頑張ってくださいっ>_<

    返信削除
  3. が、がんばれー。
    多分駆け足でやってる人は多いはず……。
    って、その様子だと2人協力も残ってたりしません……?(^^;

    返信削除
  4. そうやって自分のミスを人に押し付け続けている人生なんでしょうね。

    返信削除
  5. 余裕だわ いけるいける

    返信削除
  6. リセット明日になりましたねー
    サーバー障害ラッキーっすねw
    なんなら手伝いますよw

    返信削除
  7. 何とか、2人協力は終了、4人協力は★12の下を除いて終了しました。
    集めたジュエルは、ほぼ失われましたが...(T_T)

    返信削除