2016年7月16日土曜日

白猫331日目①「新キャラ★3変身士ロロを早速使ってみたら、意外に使えるかも!?」


昨日ゲットした新キャラの★3変身士「ロロ」を、早速育成してきました!

友情覚醒後レベル100まで上げてみると、結構ステータス高いですね(*^_^*)


これなら、普通に使えるかも?

というわけで、早速「パルメ餅」持たせて通常クエストに試運転行ってみます。

私にとっては初の「変身士」ですが、その使い勝手は...


通常攻撃は少し射程があるので、相手に踏み込まれる前に攻撃できて被弾少なそうです。


武器は周囲を旋回してくれるため、前後左右の敵を攻撃できて便利です♪


ちなみにチャージしてる間も、武器が旋回してくれて攻撃可能です。


なかなか使いやすいかも(*^_^*)


スキル1は「雷ダメージ」です。

付与効果で、「移動速度50%アップ」が「30秒」継続します。


スキルを使用すると、「オウム(?)」のような鳥に変身します。

変身中は基本的に敵の攻撃を受けないのですが、通常攻撃でSP消費してSP回収できなくなるので注意が必要です。

変身は、武器スキル使用で解除できます。


スキル2は「雷ダメージ」を与え、「感電状態」にすることがあります。


広範囲にダメージを与えられるので、ボス戦でも有効です。


しかし、何と言っても「ロロ」1番の魅力は...


キャラが可愛いところです!

タウンストーリーも普通に楽しめて、★3とは思えない性能に満足です♪

さすがにまだ「変身士縛り」のサブクエはありませんが、また可愛いので使ってみたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿