2016年7月15日金曜日

白猫330日目「島掘りを続けた結果、ガチャの準備は...」


世間では「10島クリア」の報告をよく見かけますが、私は昨日ようやく「6島クリア」しました。

まあ、まだまだ金脈が眠っているということで...

(シークレットもハードも残してるしね)


「6島」では「セオリ」が登場して、なかなか楽しめました♪

やっぱり温泉イベント前にクリアしておいた方が、より感情移入できたかも...


ところで、「コジロー」を使うことって...


まあ、ありませんよね(*^_^*)

島報酬のキャラも、黒猫のように強化してもらえると、やる気もアップするんだけどなあ...


さて、次は「7島(メルリン島)」です。


難易度は高くないと思うので、時間がある時にガンガン進めたいと思います。

確か、この島は馬が登場する話だったかな?


さて、他に私の近況といえば...


新しく始まった「協力バトル」や、クリアし忘れていた「協力バトル」を片付けて、かなり石を補充できました。

曜日クエストもまだ残ってたしね。


というわけで、現在のジュエル在庫は「371個」です!

これで、新しく始まるガチャでも「11連ガチャ」勝負できそうです♪

新イベントに向けて、タウンの空き地も用意したので、また色々と頑張るぞー(^O^)/

(新ガチャ前は、いつもテンション高め)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 2周年イベントしょぼすぎ。ポケモンgoきたらオワネコまっしぐら

    返信削除
  2. 頑張ってください
    応援してます

    返信削除