2016年6月6日月曜日

白猫293日目「今度は贖罪編で、エクルが大活躍!何だか、竜巻が可愛く見えてきた...」


今回は、「贖罪編」の「破滅級」を周回したいと思います!

「5倍書」使って、どれだけイベントルーン集めることができるかな?


もちろん、リーダーは「エクル」で行ってみます。

それでは早速、周回へレッツゴー(^O^)/


スタートから、背後で変な人が睨んでるんですけど...(^_^;)


ここは開始から敵がワンサカ出てくるので、まずはスキル使用が先決ですね。


「エクル」の立ち回りは、まず「スキル1」使ってどこかの扉へ向かいます。


敵が近づくまでは剣で扉を攻撃して、敵が近づいたら「スキル2」使います。

その後は同じ手順で、4隅の扉を破壊します。


後は右下から、一列になった扉を破壊に向かいます。

この右側にある扉って、先に何も無さそうだけど後から進めるようになるのかな?


その後は、「エクル」のみで進んでもいいのですが...


最後はSP不足したら、「カモメ」使ってもいいと思います。


このクエストは最速クリア目指さないでいいので、気が楽ですね♪

というわけで...


30分で、「6周」できました。

イベントルーンをコンプするには、あと「1~2回」必要かな?


それにしても、「エクル」は両スキルともに強いですね!

特に「スキル2」の「竜巻」は、後から付いてくるので何だか可愛く思えてきます(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、初めてのガチャに挑戦!その結果は...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 30分で6周はちょっと少なすぎる気が・・・

    返信削除
  2. 多分ですが、茶熊ツキミ使った方が早いかと……。
    機種にもよるでしょうが、2~3分程度(ロード時間含む)で1周出来ます。
    効率を求めないなら別ですが、ジュエル購入した5倍書使うのならさすがに30分で5周は少ない気が(汗)

    返信削除
  3. キャラガチャのタイミング上エクルがいいんでしょうが、
    ツキミが楽なんですよね、多分

    1.開始位置から動かずに「かしこまり~」360度くるくる
     早く動かすのがコツです。3回くらいまわせば宝箱もとれて扉がすべて壊れているはず
     ※不安だったら一応確認でちょろっと移動して目視
    2.南へ移動して左の扉に密接して真っすぐ「かしこまり~」
     しっかり打てれば4つほど壊せるはず。打ち終わったら左へ移動して、
     壊れてない扉に密接して真っすぐ「かしこまり~」

    一週1分たらずで終わります。(そしてローディングが長く感じる)
    まぁある程度周回したら来る必要もなくなる場所なので、
    不要なカキコではあるかもですが(^^;;

    返信削除