2016年6月30日木曜日

白猫315日目「これから、白猫緊急会議を始めます!!」


世間では新イベント情報が飛び交う中、旧イベントから抜け出せない私は、脳内「緊急会議」を開くことにしました。


ポコリン1(司会) 「未だに猫イベントは2つともクリア途中、ハンターハンターは下から始めてレオリオというこの状況、みなさんはどう思いますか?」

ポコリン2 「もう、猫もハンターハンターもやめれば?」

ポコリン3 「いやいや、今後のヒーロー縛りもあるから猫は仕上げた方がいいし、ハンターハンターも石もらえるし...」

ポコリン2 「でも、黒猫もあるし...(関係ない)」

ポコリン1 「分かりました!みなさんの意見から判断して...」


ポコリン1 「もったいないので、猫から仕上げましょう!」

ポコリン2・3 「やっぱり、そうなるよね...」


昨日は、「2倍書」を何度も使い周回を続けました。

最初は同じ猫イベントを周回することに苦痛を感じていましたが、途中から楽しくなってくるのは何故でしょうか?

というわけで...


「メロディア」イベント終了!


この先、「メロディア」使うことあるよね。

多分...


そして、忘れていた記念写真でイベントルーン集めて...

(これが、今回のベストショット♪)


「すず」イベントも終了!

この先、「すず」使うことあるよね。

きっと...

さあ、次は「ハンターハンター」だ(^O^)/(苦行は続く...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、全ての石を投入して、マギガチャでSS狙ってみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿