2016年6月26日日曜日

白猫311日目①「何とか期限内に間に合ったイベントと、久々に諦めそうなイベント...」


もうすぐ終了の「花嫁」イベントですが、うっかり「トラップに当たらず」のみクリアしてなくて放置してました。

さすがに、そろそろクリアしないとね(^_^;)


というわけで、こんなメンバーで行ってみました。

開幕は「エクル」のSP1使用して速度アップし、花嫁抱えて奥まで走ってから、最後は「カスミ」でフィニッシュの予定です。

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


よーし、クリアできたぞー(^O^)/

最後は「カスミ」でSP1使ってから、SP2連発で倒しきることができました。

やっぱり、「カスミ」は安定してますね。


というわけで...


無事、期間内にイベント終了させることができました。

貴重な「メモリアルソード」をゲットできて、満足です♪


しかし、同じく期限が迫っているイベントがあるのですが...


「氷滅のバトルコロシアム」は、もう無理かも...(T_T)


何度か「協力バトル」に挑戦しているのですが、安定クリアできないため、なかなかルーン集まらないんですよねえ...


「★12」もクリアはできるけど、クリア率は「20~30%」程度でしょうか?

「★13」に至っては、未クリア状態です...

まあ、また次回開催もあると思うので、今回は見送りで「ハンターハンター」進めようかな(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、クエストガチャに再挑戦した結果、まさかまさかの超絶当たりが...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. どーも。
    いつも楽しく読んでます。

    星13がクリアできれば倍書使って8〜9回ってとこっすねー
    相互がいればもう少し周回少なく済みますねー
    打と魔、雷と水でバランス良く組めれば楽なんですけど

    返信削除
    返信
    1. Four Starさん、★13クリアできればいいんですけどねえ...
      今回は、諦めムードです(^_^;)

      削除
    2. 時間が合えば手伝えるんですがね( ;´Д`)
      剣魔が全然引けないのであそこ行く時は呪拳ヴィヴィで行くのですが、最後お任せになっちゃいますがw

      削除