2016年6月16日木曜日

白猫301日目「さようならの前に、花嫁11連ガチャに再挑戦!金フード8体出た結果...」


「花嫁ガチャ」が明日で終了ということで、最後に「さようなら」の意味を込めて、「11連ガチャ」に再挑戦してみました。

最後に、「エクル」以外の花嫁をお迎えしたい...


それでは早速、行ってみます。

願いを込めた、お別れのガチャ結果は~...


「金フード8体」って、最近の中ではかなり多い方です。


ということは、良い結果を期待してしまうのですが...


「金6体目」で、ようやく「ヨシナカ」をゲット~!

ハンターハンターイベントでも、いきなり「武闘家」縛りあったので、★4増えてくれるのは嬉しい限りです♪


そして、「金7体目」でついに...

あの花嫁が...


「メイリン」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本当は「ヴィヴィ」「ルウシェ」が良かったけど、「メイリン」でも問題ありません。

あー、最後にガチャして良かった...


そして、「金8体目」で何と...


「スタールーン」のオマケ付き♪


かなり、後半のラッシュが凄かったですね。

というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。


最後の「花嫁ガチャ」は、大収穫でしたね。

これで気分良く、「ハンターハンター」イベントを開始できそうです(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、防具埋めたいのでクエストガチャに挑戦!そのガチャ結果は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. ガチャ記事なんてどうでもいいから、さっさと攻略日記書いてくれや

    返信削除