2016年6月14日火曜日

白猫299日目「贖罪級を何とかクリアできたけど...ちょっと、無理やりだったかな?」


初見で全く歯が立たなかった「贖罪級」ですが、ようやく攻略法が分かりました。


まずは花嫁を避難させて、後は「魔導師」で倒せばイイんですね!

それなら「エクル」で避難させて、後は「ツキミ」で楽勝だろうと思っていたのですが...


まずは「エクル」の「スキル1」使って、スピードアップ!


あとは「花嫁」抱えて、すり抜けるように画面奥へ到着♪

ここまでは、順調ですね。


しかし、その後の手順を調べてなくて、画面右の宝箱は開けてないわ、ワープの仕方が分からず扉越しに「ツキミ」のスキル使ってSP無くなるわで...


次々と「ツキミ」含む味方が倒れていって...


最後は、「ツキミライダー」で強引にクリア!

吸収されていたのか、相手のHPが全く減らなくて苦労しましたが、かなり粘って倒しきることができました。


しかし、その結果...


これは、ヒドい...

もはや、何のためにクリアしたか分からない状態です(T_T)


また、メンバー考えて出直してきます...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、フリーからの挑戦状へ初挑戦!その報酬アイテムは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. ここは実際結構苦労しました。
    というか、ここのボスは魔道士以外ではほぼダメージ出ません。
    花嫁ルウシェが最適解らしいですが。
    私は持ってないのですがアリエッタでほぼ完封出来ました。
    時間はかかりましが……。

    返信削除
  2. たしかに苦労するとこですよね、ここ。
    花嫁をもっと奥に連れていけばよかったのに、きづいたら倒されてたという罠(爆)
    私は、連れて行ったシズクは初回瞬殺されてしまったので、
    ヴィヴィでごり押ししました(強いなー)
    まぁ大丈夫でしょうよ、ツキミがいれば(私は持ってないけど)

    返信削除
  3. 魔ツキミで死にかけはおかしいですよ

    返信削除
  4. ゲーム始めて20日の俺でもクリアできたのに、そのメンバーでボロボロっておかしくないですか?

    返信削除