2016年6月13日月曜日

白猫298日目「氷滅の協力バトル★12を突破!ついに挑んだ★13の結果は...」


今回は「白猫300日目」の記念にガチャしようと思っていたのですが、ログイン日数を見ると「298日目」でした...

ここでタイトル日数のカウント間違いに気づき、急いで2日前のブログ記事から日数を調整しておきました(*^_^*)


というわけでガチャ記事は保留にして、今回は「氷滅」の協力バトル「★12」に挑戦します!

前回は途中でバタンキューでしたが、今回はどうなるかな?

その結果は...


最後に、こんな方たちが出てきて...


無事、クリア!


「2倍書」使ったら、報酬が美味しい~♪

よーし、この調子で次も行ってみよう(^O^)/


さて、次はいよいよ「★13」に挑戦します。


きっとスゴい難易度なんでしょうね...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少し不安を持ちながら、挑んだ結果は...


何と、順調にボス戦へ突入!


もしかするとクリアできるかも?

相手のレベルは、とんでもないけど(^_^;)


さて、その結果は...


あー、惜しい!

もう少しでクリアできそうだったのに...

ちなみにこの後「1コン」しましたが、ホストとの接続が切れて終了しました(T_T)

貴重なジュエルが...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、まだ見ぬ金アクションを求めてマギガチャしたら、止まらなくなって...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿