2016年5月9日月曜日

白猫265日目「パルメ餅ゲットで、続いてキャラガチャ11連に挑んだ結果...」


昨日は、武器ガチャで「パルメ餅」をゲットしました。

ということは...


「キャラガチャ」で「パルメ」狙うしか無いですよね!

この流れは、誰にも止められません♪(すぐ止まりそう...)


それでは早速、行ってみます。

勢いそのままに、「パルメ」狙った「11連ガチャ」結果は~...


「金フード7体」と、イイ感じ!


これは、何かが出そうな予感がします。

ドキドキしながら、結果を待っていると...


あー、数少ない「フォースター」がカブったー!


まあ、「スタールーン」はいくつあっても嬉しいですけどね(*^_^*)

すると、続いて新規の★4が...


今度は、持ってない「フォースター」が出た!


「カルディナ」は、斧強化されたから使えるかな?

というわけで...


まあ、そう簡単に「パルメ」は出てくれないですよね(^_^;)


とりあえず、久々に新キャラゲットできたので、育成頑張ります!

ガチャは、次の新ガチャまで撤退かな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿