2016年5月8日日曜日

白猫264日目「10連確定の武器ガチャで30連ガチャしたら、ついにあの武器が出た!」


協力バトルのミッション、初顔合わせリセットの効果などで、気付けば「ジュエル1500個」突破していました。

さすが白猫の配布力、恐るべし...(^_^;)


というわけで、この機会に「★4武器」を大量確保すべく、今回は「武器ガチャ」に挑戦します!

さて、新武器ゲットできるかな?


それでは早速、行ってみます。

まず最初の「10連ガチャ」結果は~...


おーっ!

いきなり変身士の新武器、「パルメ餅」をゲットしました(*^_^*)

これは、キャラガチャも頑張れということか...


まだジュエル在庫は多いので、続けて行ってみます。

続いて、「20連」目のガチャ結果は~...


今度は、「チェルシー餅」をゲットしました。

「燃焼」付いてるので、使える場面あるかもしれません。

「アイスバー」は交換用ということで...


さて、最後にもう1回「10連」して終了したいと思います。

最後は、派手に終わりたいところですが~...


地味に終わりました。

武器ガチャの闇、怖い...(T_T)


以上、「30連」で★4武器を「5個」ゲットできました!

これで、次回の交換は楽勝ですね♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿