2016年5月7日土曜日

白猫263日目「待ちに待ったイベントが始まり、あの人と待ち合わせた結果...」


ついに待ちに待ったイベントが始まり、今回はあの人と待ち合わせをしています。


「5倍書」使って、待ち合わせ場所に行ってみると...


あの人(息子)が、待ってましたー!


さあ、「呪剣(下コース)」頑張るぞー(^O^)/

えっ、もう「呪剣」なんて、みんな持ってるって?


いいんです、私と息子はこのイベントを楽しみにしていたんですから。

時間がないので、「プレミオ」でさっさと終わらせたいと思います。


道中は、「プレミオ」なら「右上」にビーム当ててショートカットできてイイですね♪

慣れたら、あっという間に周回できます。


白猫は1人プレイも面白いけど、多人数でワイワイ遊ぶのが1番楽しいかも(*^_^*)


何だか「マンティコア」も、借りてきた猫みたいで可愛く見えちゃいました。


とりあえず「下コース」だけではルーン足りなかったので、少しだけ「上ルート」も周回しました。

その結果...


ようやく「呪剣」が完成~!


去年は手も足も出なかった「呪剣」イベントですが、今では難易度が通常イベント並みになってしまいました。

さて、完成した「呪剣」は「シャルロット」にでも持たせようかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿