2016年5月6日金曜日

白猫262日目「冷やし中華はじめました!ではなくて...」


少し前になりますが、息子がゴールデンウィークの帰省から帰って来たので、駅まで迎えに行きました。

私の実家にはネット環境が無いため、「久しぶりに白猫やりたい!」と息子が言うので、帰り道で私のスマホを貸しました。


その後、駅から家に向かう車中で「プロフェッショナルタワー」をほぼクリアしたようです。

なかなか、やるな...


あとは、何とか「幸運を呼ぶ聖鐘」も完成しました!


最近「レベル30」が多いから、「レベル45」って地味に長いですよね...


あとは「太古の鳥獣碑画」ですが、ルーンはかなり確保してあります。


コチラは昨日、外出先で時間ができた時に息子が「白猫やりたい!」というので私のスマホを渡していたら、「協力バトル★13」でルーンをかき集めてくれました。

主に、「ヴァイパー&呪弓」でクリアしていたようです。

そろそろPS抜かれてるような...(^_^;)


さて、そろそろイベント片付いてきたので...


「冷やし中華はじめました!」ではなくて...

「島掘りはじめました!」


まあ、まだ「3島」ですけどね(*^_^*)

よーし、これからジュエルをザックザク発掘するぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介①

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. シオンです。

    諸々のイベント攻略、お疲れ様です。
    聖鐘完成もおめでとうございます!

    タワーに関して。
    武器の完成には全ミッションを埋める必要がありますので、ご注意を。
    周回は一番楽にクジャタを倒せるところでOKです。

    島掘りに関して。
    10島クリアでタウンの地下が解放されるとの情報が発表された為、島掘りを進めた方が良い理由が増えましたね。
    クエストは最近のキャラなら誰でも楽々クリアできるので、ストーリーを楽しみつつ攻略頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. 他のミッションはクリアだけで良いです。ミュートポス(剣士のみ)は、全ミッションのクリアしないと報酬貰えません。

      報酬は、武器進化に必要な「猛炎のホーリールーン1個」です。

      削除
    2. シオンです。

      注釈を入れていただいた方、申し訳ありませんが間違っています。
      イオタ~ラムダで「猛炎のハイルーン」を入手する際もミッションのコンプリートが必須です。

      削除
    3. ご指摘いただき恐縮です。申し訳ありません。
      貴殿のおっしゃる通りです。

      私、猛炎のハイルーンは、前回のイベントで
      20個入手していました。なので今回は、
      10個のみ入手し、クリアのみでサブ
      ミッションコンプリートは無視してました。

      武器の最終進化のみを考え、猛炎の
      ホーリールーン入手を目指した結果の
      書き込みです。恥ずかしい限りです。



      削除
  2. (。・ω・)ノ゙ コンチャ

    島掘りしないとタウン拡張できないみたいなのでストーリー進めないとですね。
    自分も6島までしか進めていないので進めておきます(`・ω・´)

    返信削除
  3. 私はまだテクニカル&アタッカーと剣士のみが終わってない(。。)
    まあ、塔は普通クリア=ミッションコンプになると思われますので……とりあえずクリアできれば行けると思いますよ。

    通常クエストに関してはクリアするだけなら多分茶熊ツキミで全部終わると思います(主人公限定除く)

    返信削除