2016年5月5日木曜日

白猫261日目「ところで、この★6アクセサリ使える?」


昨日は、暇だった息子が「ギルドオファー」を手伝ってくれました。


まずは、「★5オファー」で入手したアクセサリは...


【 アクセサリ① 】

 ・自然系へのダメージ+10%

 ・燃焼状態の敵への威力強化+10%


自然系といえば、「クィーン」「ホーネット」辺りですかね。

燃焼持ちは、「シャルロット」が適性かな?


【 アクセサリ② 】

 ・自然系へのダメージ+10%

 ・攻撃+5%


コチラは、汎用的に使えそうなアクセサリですね♪

まだアクセサリ持ってないキャラがいたら、とりあえず持たせたいと思います。


続いて、何と息子が「★6オファー」もクリアしてくれました!

なかなか、やるな...(^_^;)


ということで、早速ゲットしたアクセサリを見てみると...


【 アクセサリ③ 】

 ・燃焼状態の敵への威力強化+20%

 ・被ダメージ+10%


さすが金アクセサリだけあって、「威力強化+20%」は嬉しいですね!

「被ダメージ+10%」は、少し悲しいけど...


【 アクセサリ④ 】

 ・HP80%以上で攻撃10%強化

 ・SP消費-3%


コチラはマイナス効果ないので、使いやすいですね。

しかし、なかなかぶっ壊れのアクセサリは出ないなあ...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介①

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    アクセサリ厳選、お疲れ様です。

    アクセサリに関して。
    ★6オファーに挑戦されているようですので、ここでのみ入手可能なアクセサリを下記に挙げてみようかと。
    ≪★6限定アクセサリ(※全てデメリットなし)≫
     ・種族特効+30%
     ・状態異常特効+30%
     ・HP80%以上で攻撃+20%
     ・HP80%以上で攻撃速度+20%
     ・AS強化+10%
     ・消費SP-10%
     ・被ダメージ-10%
     ・スキル延長+5秒
     ・各ステータス+10%
     ・各属性+40%(※20%+10%+10%)
    抜けや漏れがあるかもしれませんが、大体こんなところでしょうか。
    『♪3で遭遇確定』を有効活用して、上記のアクセサリを1つでも多く確保したいですね。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ★6限定アクセサリの詳しい情報いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
      なかなか強力なアクセサリが並んでますね!
      ウチの相談役(息子)に見せたところ、「これは神アクセサリだから、なかなか出ないよ!」と言ってました。
      やはり、当たりのアクセサリをゲットするには、数こなすしかなさそうですね(*^_^*)

      削除