2016年5月4日水曜日

白猫260日目「これが、噂の★13か...(ガクガクブルブル)」


昨日は、イベントルーンを集めるため「協力バトル」を周回していました。


これが、噂の★13か...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少し不安は残りますが、初挑戦してみたいと思います。


メンバーは、こんな感じです。


やっぱり「変身士」が適性ですよねえ...

しかし、ガチャは当たる気がしない(^_^;)


というわけで、早速行ってみます!

「ツキミライダー」使って、挑んだ結果...


最後まで持たなくて、ゴメンナサイ...m(_ _)m


その後は何度か挑戦した結果、少しだけコツが掴めてきました。

途中の「マンドラゴラ」でビーム使わないように気を付けないといけないのが、厄介ですよね。


さすが★13だけあって、報酬が物凄いですね!

楽に周回できればいいんだけど、成功率が低いので、なかなか倍書使うことができません。


理想は「変身士」ゲットですが、ここはグッと我慢して次のガチャを待ちたいと思います。


ようやくイベント施設の建設も進み、合体できるようになりました。

合体後も、イベントルーン大量必要みたいですけどね...


必要ルーン数チェックして、協力バトル周回頑張ります(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、まずスマホゲーム作りに必要な物は...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿