2016年5月28日土曜日

白猫284日目「花嫁ガチャ 11連で 目が覚めた (白猫川柳応募作品)」


ついに、新ガチャ「花嫁ガチャ」がスタートしましたね!


新キャラ4体も出るなんて、嬉しい限りです(*^_^*)

石は少し余裕あるので、早速「11連ガチャ」で狙ってみたいと思います。

もしかして、「フォースター」開始時に「30連」もガチャしたのは、かなり無駄だったかな?


それでは早速、行ってみます。

新キャラ狙ったガチャ結果は~...


金フードが「6体」、いいぞ、いいぞ!

行け行け、ゴーゴー!!


期待高まる中、出てきたのは...


ショボーンな感じと...

(´・ω・`)


ガビーンな感じで...

Σ(゚Д゚)


あー、「モニカ」だけって、こんなことなら「フォースター」開始時に、ガチャ我慢しておけば良かったぁ...(T_T)

 『花嫁ガチャ 11連で 目が覚めた』

  (白猫川柳応募作品)←そんな募集はありません

ようやく目が覚めたので、次回「フォースター」開始時は「30連」もせずに、「10連」程度で我慢したいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑤

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿