2016年5月27日金曜日

白猫283日目「恒例になった月末期限メモリアルルーンのチェックと、近況を少し...」


今回は、5月末で期限切れとなる「メモリアルルーン」を使っておきたいと思います。

まだ使ってない人は、お早めに(*^_^*)


まずは「杖のメモリアルルーン」ですが、やはり「カスミ」に使用しておきたいと思います。

何と言っても、最近は最も使用頻度が高くて、ほぼリーダーで使ってます。

火力は弱いですが、転げているだけでザコ敵を一掃できるので、島堀には最適です♪


お次は、「双剣のメモリアルルーン」を使用します。


打たれ強いということで、「ノブナガ」を強化したいと思います。

これまでは、あまり双剣使ってなかったので、今後の双剣強化にも期待しています。


最後は、「斧のメモリアルルーン」です。


ちょうど4凸になるということで、「ユッカ」に使いたいと思います!

攻撃が「4桁→4桁」ということで、数字がはみ出しちゃってますね(^_^;)

ますます使い勝手が上がって、嬉しい限りです♪


さて、他に近況を少しお伝えしておくと...



ようやく殿堂の育成に、手を付け始めました。


武器ルーンが必要になってくるので、協力バトルも周回しないとね。


手付かずだった「ナイトメア・コロシアム」も、一気に最後まで終わらせてきました。

上手くメンバーが噛み合えば、あっという間に終了するので、ルーン回収には最適ですね♪

ミッションこなしながら、毎日周回したいと思います(^O^)/

(タイムアタックと島堀りは...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿