2016年5月24日火曜日

白猫280日目「モニカでティアマト討伐中♪ ちなみに、他のドラゴンライダーと比べると...」


昨日は、新キャラの親密度上げながら「テニスボール」を集めていました。


早く集めきって、島掘りに戻らないとね(^_^;)


コチラは、ボスが「ティアマト」なので「モニカ」の出番ですね♪


早速、出撃してみると...


さすがに一撃ではないけれど、それなりに強い感じです。


まだこの時点で「モニカ」は★4なので、まずはお試しということで(*^_^*)

武器は「マール餅」もたせてるんですけど、やっぱり「モニカ餅」狙った方がいいのかな...


とりあえず、★5までは育成完了しました。


タウンストーリーは、「ツキミライダー」の流れを汲んでか、やや暗めの話でしたね。

やっぱり「白猫」は、明るい話の方が合ってると思うんだけどなあ...


さて、「モニカ」が★5になったということで、早速手持ちの数少ない「ドラゴンライダー」と比較してみると...


ステータスは、こんな感じです。

(シャルライダーは、オファーにお出かけ中)


「モニカ」は全体的にステータス高めですが、回復手段無いのが痛いかも。

今後のドラゴン対策では、役立ってくれそうですけどね♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 明るい話のが気が楽なのは確かです……が。
    島のストーリーとかは、結構重い話も(今後も)ありますし、頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      島ストーリーはボリュームあるので、今後も楽しみにしています♪
      黒猫で時間取られて、なかなか島掘り進まないけど...(^_^;)

      削除