2016年5月21日土曜日

白猫277日目「軽い気持ちで、フォースター11連ガチャ挑戦してみたら...」


ついに、「フォースターガチャ19th」がスタートしましたね!


やっぱり、新キャラ欲しいよなあ...

しかも、島堀りで稼いだジュエルあるしなあ...


ということで、本来なら限定出るまで待った方がイイと思うのですが、軽い気持ちで「11連ガチャ」挑戦してみました。

懐に余裕があるので、かなり穏やかな気持ちで「11連ガチャ」してみた結果は...


「金フード」が、「4体」出て...


もしかして、早速新キャラ出たかな?

と思ったら...

安定の「ハイルーン」が3連発...(T_T)


やっぱりね...


しかし、最後の最後で...


期待した結果...


まさかの期待はずれ...

今回の結果は、「ハイルーン×4」でした。


なかなか渋いですね(^_^;)

これで撤退してもいいんだけど、悔しいので少し追いかけてみようかな...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 最近コメント少ないですね。皆さんハムスターゲーに飽きてきたのかな?

    返信削除
  2. ナカーマ(涙)
    ちなみに、追いかけるなら今ではなく、そのうち来るであろう入れ替え限定がある時のがいいと思います。

    返信削除
  3. 萌侍です。

    お久しぶりです。
    黒猫の魔導杯もおつかれさまです。

    私はまだ回してませんが、ラインさんのおっしゃるように夏ガチャあたりまで待ちたいと思います。

    コメントは気にせず、
    のんびりお互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  4. みなさん、コメント頂きありがとうございます。
    最終的に11連×3回ガチャしてしまいましたが、何とか新キャラ出てくれたので、少しだけ救われました(*^_^*)

    返信削除