2016年5月20日金曜日

白猫276日目「10島終わった人もいると思うけど、今までで1番お気に入りの島ストーリーは?」


世間では「10島クリア」の声を聞くようになりましたが、私は「5島」を島掘り中です(^_^;)

ようやく半分か...


そんな中、ついに「5島ラスト」の「14-3」まで進むことができました。

最後は、やっぱり...


「ミカン」でクリア!

正直、どのキャラでもクリアできるのですが、やはり新キャラ使いたいところですよね。


「5島」はサブクエスト全てクリアしたのですが、まだシークレットが残ってます...(ハードもね)

とりあえず進行優先ということで、後から時間あったら掘り返したいと思います。


「5島」ストーリーで1番のお気に入りは、やっぱりカワイイ「キャトラタンク」ですよねえ(*^_^*)

「キャトラ」が、間違ってトーストされないことを祈ります...


他にも、「ハーティ」と「アイリス」の心がどんどん近づいていく感じが、スゴく良かったと思います。



あとは、少しだけ気になるシーンも...

そろそろ「闇」化も近いのかな?


さて、そんな島ストーリーですが...


みなさんは「10島」までで、どれが1番お気に入りですか?

私はやっぱり、「5島」かな。(6島以降、知りませんが...)


ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひお気に入りの島ストーリーがどれか教えて下さい(^O^)/

お気に入りの理由など、コメントを添えてくれると嬉しいです♪

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ)


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿