2016年5月2日月曜日

白猫258日目「ところで、島掘りどこまで進んだ?」


みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでますか?

私は、家族サービス&黒猫&白猫のミッション三昧で、かなり疲弊してます...(T_T)

この調子で、GW後半も頑張ろう~!(ほどほどに...)


さて、そんな白猫のミッションですが「ジモ島NORMALクリア」が追加されてますよね。

これは「9島クリア」ということですが、私の進捗は...


これから「3島(2島クリア)」ですが、何か?

きっとみなさんは、「9島」行ってるんでしょうねえ...(遠い目)


というわけで、ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひみなさんの進捗を教えて下さい(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ♪)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. 大丈夫です。私も5島で止まってますから(遠い目))

    黒も白もイベントたくさんしてくれるので、
    なかなかストーリー進められないんですよね・・・(-ω-。)

    返信削除
    返信
    1. チロルさん
      私は3島ですが、少しだけ仲間が増えたようで嬉しいです(*^_^*)
      お互い、9島目指して頑張りましょう!

      削除
  2. シオンです。

    まだまだ島掘りできるとは羨ましい限り(笑
    各島ノーマルクリアでキャラ増える為、この機会に駆け抜けておいても……?

    アンケートに関して。
    私は既にリセットしている為、回答はもちろん「全コンプ(※1周目)」です。
    2周目もノーマルは9島までコンプしてしまいましたが(マテ
    ちなみに、ハードは5島以降が手付かずの状態です。
    今は近々来ると噂の10島実装を楽しみに待っています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      やっぱり、みなさん9島終わってるようですね(^_^;)
      私もこの機会に、頑張って進めたいと思います!

      削除
  3. このミッション、最初、NORMALクエストを一つクリアしろと勘違いしてた私です。
    ちまちま進めていた本島が昨日ようやく終わりました(当然一周目)
    クエストは長いですが、難易度はどれも大したことない(はずですよね、当然)
    ので、楽勝でしょう。

    歴代のいろんなボスはこんな所で出てきたんだなぁ、となつかしながらプレイすると楽しめるかと。
    マリオネットは極悪ですがね…(難易度というよりは、設定がね…)

    返信削除
    返信
    1. リバストさん
      一周目終わったんですね!
      おめでとうございます&羨ましい(^_^;)
      私も早くマリオネットに会えるよう、頑張ります。

      削除