2016年5月19日木曜日

白猫275日目「ミカンが気になる...そして白猫のアクティブユーザー数はもっと気になる...」


先日ゲットした「ミカン」を、友情覚醒させました。


早速、最近ゲットした他の剣士とステータスを比べてみると...


「ミカン」は「0凸」ですが攻撃力が高く、他の剣士と比べても見劣りしません。


さすがに、限界突破の予定はありませんが...(^_^;)


ちょうど「ミカン餅武器」持ってたので、装備させてみました。

トロピカルな感じが似合っていて、イイ感じです♪

ちなみに、もう1本余ってますが...


攻撃速度も早く、大きな手裏剣が気持ちいいので、島堀りなどで使っていきたいと思います。


当然フォースター投票は、残留を求めて「ミカン」に入れてきました!


さて、気になる「ミカン」の順位は...


うー、「トモエ」に僅差で負けてる...(T_T)

ここからの追い上げに期待したいと思います。


さて、「ミカン」の動向も気になりますが、投票数を合計したら「白猫」のアクティブユーザー数が分かるのでは?

現在「100万」程度なので、複数投票を考えるとアクティブユーザー数は「100万」より少ない感じですね。

ダウンロード数よりはかなり少ないですが、これだけのユーザーが遊んでいると思うとスゴイですね(*^_^*)


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿