2016年5月17日火曜日

白猫273日目「島掘りのご褒美に11連キャラガチャしたら、過去最低の金フード率で...」


島掘りのおかげで、またジュエルが「1250個」超えました!


これは、「11連ガチャ」のサイン(?)ですね♪

頑張ったご褒美ということで、たまにはイイでしょう(*^_^*)

(完全に、たまではなくなってますが...)


それでは早速、行ってみます。

今度こそはと、「パルメ」狙ったガチャ結果は~...


「金フード2体」って、もしや過去最低では...

こんなの、「負け確定」じゃないですか...(T_T)


と、半分諦めかけていたのですが...


意外に、「みかん」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


久しぶりの★4で、何だか興奮してしまいました。

「金フード」少なくても、諦めてはダメですね♪


というわけで、今回は何とか「★4」ゲットできました。

「みかん」って、使えるのかな?


とりあえず「島掘り」続けながら、「みかん」育成したいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. ミカンゲットおめでとうございます。
    ……使えるかどうかは私もよくわかりません(ぉぃ<持ってるけどLv1
    なお、かつて金フード0がありました。
    あれはホントに希望がない……。

    返信削除
  2. このハムスターゲー飽きてきちゃったわ。毎月インフレおこるし

    返信削除