2016年5月13日金曜日

白猫269日目「パルメ狙った11連ガチャで、久々にダウンロード中表示を確認した結果...」


島掘りなどで少しジュエル貯まってきたので、今回は「11連ガチャ」に挑戦したいと思います!


もちろん狙うは「パルメ」ですが、願いは叶うかな?

あと今までは楽しみを取っておくため、「ガチャ」ボタン押した後は「ダウンロード中」表示見ないように、顔を背けていました。

しかし、今回は久々に顔を背けずに「ダウンロード中」表示を確認したいと思います(^O^)/


さて、その結果は...


「金フード」は、「4体」出ました!


えっ、「ダウンロード中」表示はどうなったかって?

それは...


言わないよ!


言えないよ!!


だって...


「ダウンロード中」表示、無かったんだもの...(T_T)


もしかしたら、表示なくても新キャラ出ないかなと淡い期待を抱いたのですが、やはり無理でした。

やっぱり楽しくなかったので、次回からは顔を背けたいと思います。




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 協力や助っ人でリソースをダウンロードしていれば、ダウンロード表示がでない、時もあるんですけどね。

    どんまい。

    返信削除