2016年5月12日木曜日

白猫268日目「久々に島突破したけど、これは大変だ...」


昨日は、ひたすら「3島」攻略を進めていました。


しかし、「キャトラ」がフルボイスでしゃべるのを聞くと、違和感を覚えるのは私だけでしょうか(^_^;)

できれば普段のイベントもフルボイス対応して欲しいけど、声優さんの占有度合いが高すぎて難しいのかな?

(あとは通信負荷軽減のため?)


とりあえず、何とか「3島」ラストまで辿りつけました。


やはり島クエストは、かなりボリュームがあって大変ですね...

もはや難易度の問題ではなく、どれだけ時間を割けるかが大事になってきます(*^_^*)


というわけで...


無事、「3島」をクリア~!


何だか、久々に「島」突破した気がします。

確か前回は「ギルドオファー解放」のために「2島」クリアしたので、かなり前になりますね。


報酬キャラの「ダンテ」もゲットできました♪


使えるか使えないかで言うと...

まあ、使えないんでしょうね。


PS上げには使えるのかも...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、次は「4島」の「ピレント島」へ向かいます。


どんなストーリーが待っているか、楽しみです♪

このペースで行くと、「9島クリア」はいつになるやら...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 餠もあり、石もたまってきているので、パルメ狙ってみてはいかがでしょうか?

    返信削除