2016年5月11日水曜日

白猫267日目「多くの人は懐かしいかもしれませんが、私の場合は...」


現在、「島紹介イベント」を攻略中です。

多くの人には懐かしいイベントかもしれませんが、私は未開拓の島なので逆に新鮮なイベントです(^_^;)


「ディーダ島」は、「5島」ですね。

機械少女の「ハーティ」は、ストーリーがかなり面白そうな感じがします。


「アオイの島」は、「6島」ですね。


あー、ここは「温泉」イベントの前に攻略しておきたかったー!

(無理だけど...)


「メルリン島」は、「7島」ですね。


この「ウマルス」って、誰なんだろう。

かなり気になる存在です(*^_^*)


そして「ジモ島」は、「9島」ですね。


どこかのイベント(温泉?)で見かけた「ミスターマン」は、この島出身だったんですね。

早く「9島」まで、進みたい~!


さてそんな中、私の島掘り状況は...


全く進んでませんが、何か?(T_T)


ようやく「島紹介イベント」も終わりかけているので、今日からは「島掘り」再開できると思います!

新しいイベントが始まらなければですけど...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿