2016年5月10日火曜日

白猫266日目「いよいよ10島スタート目前!しかし、その前にやることが...」


いよいよ、「10島」スタートが目前ですね♪

序盤の島掘りをしている私には、霞んで見えないほど遠い先の話ですが...


しかし「通常クエストの経験値1.5倍」など、島掘りするには今しか無いような状況です。

よーし、島堀りに集中するぞー!

と思ったら...


あっ、「雲たぬき」イベントって、もうすぐ終了するんですね!


像のレベル上げもあるので、急いで終了させました。

そろそろ島掘り行きたいのですが...


気になっていた「イベントアクセサリ」をゲットするため、2倍書使って「協力バトル」を周回しました。


ふー、残ったアクセサリも何とかゲットできました。

これで、周りのイベントも大体片付いたので、島掘りに向かおうと思ったら...


何か、大量に島紹介イベント始まってるしー!(T_T)


しかも、微妙にボリュームある内容...

事前に島情報が分かって期待度高まるので有り難いのですが、ストーリーだけでも良かったのでは...


さて、そんな色々と振り回された結果、肝心の島掘り状況は...


まだ「3島」ですが、何か?


スイマセン、これからペース上げて頑張ります(^_^;)

その前に、島紹介イベント終わらせないと...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介②


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 別にそう無理に急ぐ必要はないかな、とは。
    確かに、10島クリアで飛行島の拡張が予告されてはいますが、現状でも整理すれば無理はない範囲のはず。
    私は現状では9島まで全部終わってますが、終わったのはかなり遅く(開始直後に7島が解放された)、白猫始めてから1年近くは経過してたと思います。
    まあ紹介イベントは期間限定なのでやらないともったいないですが。

    返信削除