2016年4月8日金曜日

白猫234日目「茶熊ガチャ後半でリベンジ狙ったら、ついにあのキャラが...」


今回も、「茶熊ガチャ後半」で「11連ガチャ」に挑戦します!


前回の結果は「ハイルーン祭り」で、隣で見ていた息子を喜ばせてしまいました(^_^;)

今回こそは新キャラをゲットして、別の意味で喜ばせたいと思います♪


さて、それでは早速行ってみます。

息子が見守る中、リベンジ狙ったガチャ結果は...


息子 『おー、金フード6体はイイと思うよ!』

(以下、いつものクダリなので省略)


今回は、「ハイルーン祭り」は勘弁して欲しいのですが...


順調に「ハイルーン」を量産していって...


そして、ついに...


「ドロちゃん」、会えて良かった...(T_T)


というわけで...


今回、1番欲しかった「ツキミライダー」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


茶熊キャラは「1体」でしたが、かなり嬉しいです♪

とりあえず「ツキミライダー」連れて、ジュエル回収行ってきます。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

10 件のコメント:

  1. 22連で1体だけですか、現金換算すると悲惨もいいところですね。ジュエルたくさん配られるけど、課金するうまみがすくない。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらツキミは22連で出しても価値がある。
      なにより本人が気に入って満足しているならそれが正義だよ。
      個人のブログまで来て批判お疲れ様。

      削除
    2. 残念ながら私も15回でツキミ出してます。また来月にはこのツキミもオワコンになっているでしょうから、課金してるアホはなに考えてるのかと個人ブログに便所の落書きをしてみました。こんな落書きに返信「ご苦労さん」

      削除
  2. ツキミお迎えできたようで、おめでとうございます。
    茶熊2016も今日から後半が開始されますが、前半の状況はどうでしょう?
    あと、息子さんの茶熊ガチャの結果とか(w

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    息子さんといいポコリンさんといい、ドラゴンライダーの引きが強いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    返信削除
  4. うさぎの額にあるのは月の形したマーク的なもの?それとも前髪がちょこっとでてるの?
    なぜかアラレちゃんのスッパマンが思い浮かぶ、、、

    返信削除
  5. シオンです。

    ツキミお迎え、おめでとうございます!
    ……前半のシャルロットもまた挑戦してみては?

    後半ガチャ。
    私は実装後55連でツキミ・イサミ・マールをお迎えしました(+虹星1)。
    後半組からあと2人は欲しいので、ジュエルを貯めてまた挑戦します!

    茶熊ツキミは思い出が必見なので、ぜひ。
    前半攻略がまだだと思いますが、そちらも頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  6. 時々書かせてもらっています。
    黒猫ではくーるーろんという名で相互させてもらってます。
    白猫ではリバストという名です。今度探してフォローさせていただきます。

    ツキミお迎え、おめでとうございます!
    私は、110連くらいして、
    前半 オウガ(×4)・ヨシュア・ガレア
    後半 バイパー(×2)・ゲオルグ
    という、野郎オンリーのガチャになりかけましたが、
    追加11連でツキミ&ドロちゃんを無事迎えられました。

    それにしてもポコリンさんはいつも引きが強くて羨ましいです。
    (爆死はかなり少ない方かと)
    本編ものんびり頑張ってください!

    ではでは、失礼しました。

    返信削除
  7. おめでとうございます!
    自分もツキミ引けましたが不満があるとすれば経験値極大アップじゃなくなってるとこっすかね…

    返信削除
  8. みなさん、コメントありがとうございます!
    ツキミはかなり強いので、出てくれて嬉しいです(*^_^*)
    その後のガチャ結果は、散々ですが...

    返信削除