2016年4月10日日曜日

白猫236日目②「ちなみに、息子の茶熊ガチャ前半と後半の結果は...」


私が「茶熊ガチャ」で爆死を続ける中、密かに息子も「単発ガチャ」を繰り返していました。


今回は、そんな息子の「茶熊ガチャ」結果をお伝えします。

「前半」でゲットできたキャラは、「エシリア」のみです。

どこでもドアのようなスキルは、ボス戦で役立つかも?

あまり使っている所は、見ませんが...(^_^;)

続いて、「後半」でゲットできたキャラは「シズク」でした。


息子的には「ツキミ」と「イサミ」狙いだったようで、少し不満足気味でした。

しかし、その後も狙い続けた結果...


待望の「イサミ」をゲットできて、大満足のようです♪

早速、「プレゼントクエスト」で最終進化させたようですが、かなり強いみたいです。

さっきは「ダグラスチャレンジ」で、「武者」を遠くからスキルで倒して遊んでました。


多分、前半と後半合計で「単発20回」程で当ててると思うので、なかなかイイ確率じゃないでしょうか(*^_^*)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 単発で引くのは凄いなぁ。
    しかし息子さんの傾向は、ひたすらサイトで強キャラと言われてるのを好む感じですね。
    私はシズクが羨ましいですが……(笑)

    ちなみにエシリアの自動攻撃ドアは複数設置が可能な上に高い属性攻撃値を持つので、苦手とする敵(剣道着とか)相手でも複数設置するとあとは逃げてるだけで倒せてしまう等、非常に便利ですよ。
    単体としての火力も極めて高いので、特にボス戦では下手なキャラより強いです。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      息子は、いつもネットの評価点数とランキングをチェックしてます(^_^;)
      エシリアもいいですよねえ、っていうかどれも欲しい...

      削除