2016年4月27日水曜日

白猫253日目「変身士登場ということで11連ガチャ行くよね~!そして、結果はこうなるよね~♪」


ついに、新職種「変身士」が登場しました!

性能は、ともかく...

とりあえず、「11連ガチャ」行くよね~(*^_^*)


しかし、最近「キャラガチャ」は不調で「22連★4無し」です...

これで新キャラ引けたら、奇跡かも♪

それでは早速、行ってみます。

緊張の「11連ガチャ」結果は~...


「金フード」は、全部で「4体」です。


少なめなので、全結果を紹介します。

その中身は...


ハイ!


ハイッ!!


ハイィ...(元気無くなってきた)


ハ...イ...(涙声)


嫌な予感はしてましたが、やっぱりこうなるよね...(T_T)


まあ、これから「1億DL記念」もあるし、少し様子見た方がいいのかな。

とりあえずイベント周回して、ジュエル貯蓄モードに入りたいと思います!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. 記事のコメントで結果がわかってしまうのは非常に残念かと。

    返信削除
  2. 記事のタイトルだった。
    てへぺろ。

    返信削除
  3. こんな微妙な職業なのに初日に引くとは。

    返信削除
  4. 萌侍です。

    おつかれさまです。
    私も引くべきかとても迷ったのですが、変身モードの通常攻撃がSPを消費する点とカモメ持ちということでスルー。かわりにイクラを回したら…すいません。。
    私も来るべき1億DLに向けてジュエル貯めていきたいと思います。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  5. ちょっと早まっちゃったかな(^_^;)
    これからは貯蓄に励みます。

    返信削除