2016年4月24日日曜日

白猫250日目「リベンジ狙った11連ガチャで、金フード8体の神結果が来た!?」


前回の「茶熊後半ガチャ」は、「★4無し」の爆死でした...


このままでは終われないと、今回はリベンジ狙いたいと思います。

同じく「茶熊後半ガチャ」で「11連ガチャ」してみたら、何と「金フード」が「8体」もでました!


これはさすがに新キャラ出ただろうと、息子と一緒に結果を楽しみにしていたら...


いきなりの...


あれ?


まあ、これは冗談です(^_^;)


今度こそ、本気の~...


ありゃりゃ??


頼む~、冗談だと言ってくれ~\(ToT)/


「ハイルーン×8」って、別の意味で神結果かも...

かなりの精神的ダメージを負ってしまいましたが、悔しすぎるのでまた挑戦するかもしれません。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. ツキミいる以上は撤退でいいような気もしますねー。

    私は11連でツキミ出たので、とりあえずもう11連だけして逃げました(笑)
    1億DLキャラとかあるなら凄い強いの来そうなので、頑張って貯蓄してます(○・ω・)

    返信削除
    返信
    1. チロルさん
      私も、そんな気がします...(^_^;)
      でも「イサミ」と「マール」の餅武器持ってるからなあ。
      どうしようかなあ...

      削除