2016年4月19日火曜日

白猫245日目「長い間心残りだったのですが、ようやくスッキリしました♪」


私が「白猫」を始めた頃、力不足で「ねこの集会所」を最終段階までLvアップできませんでした。

今回、「キャラバンのルーン」で「ねこ缶」が交換できるようになって、長い間心残りだった「ねこの集会所」をLvアップできるようになりました。


というわけで...


ようやく、これで最終段階です。

あー、スッキリした(*^_^*)


最近「ドラゴンライダー」の手持ちが増えてきたので、デッキコスト上昇は助かります♪


ついでに、タウンがかなり圧迫されてきたので、初めて「殿堂」も作ってみました。


ゴールド消費は激しいですが、仕方ありません。

これで、しばらくは大丈夫かな?


あと最近、「像」の大量入手がスゴイですね!


こんなときは、やはり...


「大工たぬき」たちが、頑張ってくれています!


やっぱり「大工たぬき×5」に増員して、正解だったかも♪

「ジュエル」なんて、ガチャすればあっという間に消えていきますから...(^_^;)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 集会所完成おめでとうございます。
    不完全な施設があるともやもやしますよねぇ。
    私の場合ふにゃっしーがそれですが……あれは多分永久にどうしようもない……。
    あと、キャラ像の交換?と思ったら……あの施設で過去に配ったステータスUP効果のある像を交換可能なんですね。
    これはなかなかいい中途者救済ですね(w

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      ふにゃっしーは、今後来そうにないですね...(^_^;)
      像の救済は、助かってます♪

      削除
  2. シオンです。

    猫の集会所、完成おめでとうございます!
    中途半端に建てた施設はどうしても気になりますからね。

    キャラ像の大量追加に関して。
    一気に茶熊16キャラ+αの像が増えた為、レベル上げが大変ですね。
    とはいえ、タウンミッションがあるオズワルド像以外は別段急ぐ必要もないのですが。
    訓練所や研究所(※とりあえずLv15まで)が揃っていなければそちらを優先した方が良いですし。

    近況報告的な。
    キャラ・武器共にちょこちょこ引き続けていましたが、ようやく区切りが付きました。
    私の『茶熊2016』ガチャ(キャラ)の戦績は、
     前半:メア、オウガ、エシリア、ミレイユ、カスミ、シャルロット
     後半:イサミ、マール、ゲオルグ、エクセリア、ツキミ
    の計11人でフィニッシュです。
    今回の個人的な狙いどころはほぼお迎えできた為、この結果には大満足ですね。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      猫の集会所、ずっと気になってたんですよねえ(^_^;)
      キャラガチャ11人、素晴らしいですね!
      私は6人なので、もう少し補充を検討中です♪

      削除