2016年4月18日月曜日

白猫244日目「この世界を知ってしまったら、もう昔には戻れない...」


よーし、今日も「5倍書」使うぞー!


最近は、「協力バトル」周回といえば「5倍書」が定番になってしまいました。

時間のある時は「2倍書」でイイんですけど、意外と時間ない時が多いんですよね(^_^;)

息子も最近、「5倍書」ばかり使用してます。


この快適な世界を知ってしまったら、もう昔には戻れないのかも...


というわけで、朝から「修学旅行」協力バトルの「★11」を周回していました。


ここは「茶熊ハルカ」も適正ありそうですが、まだ育ってないので「茶熊ツキミ」で行ってみます。


メンバーの動きが上手くハマれば、かなりの速度で周回できそうです。


ラストの「阿修羅」も、気付けば相手がバタリと倒れています(*^_^*)

たまに通信切れてシングルプレイになると、さすがにキツイですが...


「夢浮橋」ルーンは「75個」、「キャラバン」ルーンは「38個」でなかなか美味しい~♪


この調子で、朝から周回を続けた結果...


大量のミッション報酬をゲット~!


「茶熊学園」のメモリアルルーンもゲットできたので、誰に使おうかな?

「ツキミ」の限界突破はあと1枠残ってますが、またどこかで「ドラゴンライダー」のメモリアルルーンもらったら困るので、しばらく空けておきたいと思います。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿