2016年4月17日日曜日

白猫243日目①「イクラ組11連キャラガチャに挑戦!一喜一憂ありましたが...」


現在、「茶熊学園(後半)」は「ハード」を進行中ですが、他にもイベントやミッションを消化していると、ワンサカ「ジュエル」が貯まってきます。

私も色々とスマホゲーム楽しんでますが、やっぱり「白猫」の配布スピードは最速ですね(*^_^*)


というわけで、今回は「イクラ組11連ガチャ」に挑戦します!

新キャラ出るとイイなあ♪


それでは早速、行ってみます。

できれば、餅武器持ってる「イサミ」「マール」希望なのですが...


「金フード6体」と、期待度はまあまあです。


後は、ここからスローアクションが来るかですが...


スローアクションから、「ハルカ」がキター!

「魔族特攻」嬉しい~♪

ぶっ飛んだタウンストーリーにも、期待しています。


そして、ここから最後にもう1体、スローアクションが来た結果...


あなた、まだ出てなかったんですね...(T_T)


まあ、これで★3は出尽くしたと思うので、次からのスローアクションに期待したいと思います。


今回の収穫は「ハルカ」1体で、現在の「茶熊学園」手持ちは、こんな感じ。

【 カズノコ組 】
 ・オウガ
 ・ミレイユ
 ・カスミ

【 イクラ組 】
 ・ツキミ
 ・バイパー
 ・ハルカ

どちらも3体確保できたので、そろそろキャラガチャ撤退かな...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿