2016年4月16日土曜日

白猫242日目①「気が済むまで武器ガチャしたら、こうなった...」


さて、「いきなり★5」期間終了が近づいてきたので、今回は気が済むまで「武器ガチャ」したいと思います!


狙うは「ツキミ」「バイパー」「カスミ」の餅武器ですが、★4以上の武器は数多いから、なかなか狙った武器は出ないんでしょうね...

幸いにも「ジュエル」在庫は多いので、とりあえず満足する武器が出るまでガチャしてみます。


いつもは「単発ガチャ」ですが、今回は気分を変えて「5連ガチャ」で挑戦します。

まず最初のガチャ結果は~...


いきなり★4キター!

最近の「武器ガチャ」は、イイ結果が続くなあ(*^_^*)


この武器は、「茶熊マール」のモチーフ武器ですね。

なかなか優秀な武器みたいなので、ぜひ「キャラガチャ」で「茶熊マール」もゲットしたい所です。


よーし、まだまだ行ってみよう!

少し調子に乗ってきたところで、次のガチャ結果は...


あら、少し運気落ちてきたかな?


気を取り直して、次の「5連ガチャ」結果は...


あらら、まさか長い「闇」の始まりでは...(^_^;)


と思っていたら、次のガチャ結果で...


よっしゃー、念願の「ルーンカメラ」をゲット~!


狙った武器が出るなんて、嬉しすぎます♪

これは、この辺が止めどきかな?


というわけで、深くハマる前に「武器ガチャ」は終了したいと思います。

「ツキミ餅」は、次回交換ということで。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿