2016年4月11日月曜日

白猫237日目「ようやく、終わったー!!」


昨日は息子と協力して、「茶熊イベント(前半)」を攻略していました。


残すは「シークレット」だけなのですが、噂に聞いていたとおり「サポートタイプ」縛りがキツイ...(T_T)

特に、このステージの「ダークティーチャー+その他」のコンビネーションが凄かったですね。

何とかクリアできましたが、数コンしてしまいました。

その後、「ツキミライダー」でリベンジすると、あっさりクリア!

お月様の攻撃力は、まさに反則レベルです...


そして、残すは「マリ単騎」だけですが...(゚A゚;)ゴクリ


うん、さっきよりは簡単だったかな♪(瀕死ですが...)


「ウォリアー」強化で、回転アタックできるようになったので、「ダークティーチャー」には相性イイですね。

回転アタックなければ、攻撃速度遅い「ウォリアー」には地獄ですが...(^_^;)


というわけで、「熊祭入場パス」をゲット~!


あの文化祭って、「熊祭」って名前だったんですね(*^_^*)

オートスキルの「敵撃破5体毎にHP20回復」は、イイ感じです。

「HP20%回復」なら、さらに良かったのですが...


何とか「メモリアルソード」もゲットできました。


これで「茶熊後半」の武器出たら、最悪交換もOKですね♪

最近「キャラガチャ」がイマイチだから、また反動で「武器ガチャ」は良い結果が出るかも?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 5体倒して20しか回復しないのに、何がいい感じなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 私も少し回復量低いかなと思ったのですが、自動で回復してくれるのならイイ感じではないかと(^_^;)

      削除
    2. 自己完結キャラがこれだけあふれている状況だと、茶熊攻略以外は使わなそうなアクセですね。

      削除
  2. クジラの武器スキルが多段するのでバリア速攻で割れますよwww
    割れたらS2でどーん!で終わりです。

    返信削除