2016年3月21日月曜日

白猫216日目②「懐かしイベントで、インフレ化を再確認...」


「ロッカ」単騎で、懐かしイベントをクリアしてきました~!


半年前は全く歯が立たなかった、そのイベントとは...


「御子」イベントです!


昔は第7話がクリアできなくて、諦めたんですよね。

シャルロットの右目が、あんなことになったなんて知りませんでした(^_^;)

まあ、それでも「ルクサント聖殿」だけは半年前に終わらせてたんですけどね。

半年前のブログ記事は、こんな感じ


最終話は、「剣士」総動員でサクッと終わらせてきました。


まあ、「ミコト」だけでほとんど終わりましたが(*^_^*)


とりあえず、報酬ゲットで美味しい~♪

「御子」協力バトルも以前は「★8」周回していましたが、「★10」も問題なくクリアできました。

さすがに、半年経ってインフレ化が進んだってことかな。

(タウン効果も大きいかも?)

さて、懐かしイベント終わったので、新イベントも頑張ります!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿