2016年3月3日木曜日

白猫198日目「そして、僕は途方に暮れる...」


色々と貯まったイベントを消化しようと思ったのですが...


「ウィズ1人でクリア」って、キツイ...

何より「ウィズ」が全く育ってないので、専用ルーン集めを考えると途方に暮れてしまいます(^_^;)


「ロッカ1人でクリア」も、キツイ...


こちらも「ロッカ」が全く育ってないので、専用ルーンの必要数を見ると気が遠くなってしまいます。

そして...


本当に、期間内に「ロッカ」の「神気開放」間に合うでしょうか?


あまりに先が見えないため、足が止まりがちです。

もう1つ心残りは...


「茶熊学園」ですが、まだ「ハード11-2」なので「ナイトメア」は絶望的です。


さて、悲観していても仕方ないので優先順位を付けたいと思います。

とりあえず、ここから優先したいのは...


まずは、「ロッカ」の育成です!


「ソウマ」と「ウィズ」は間に合わなくても、「ロッカ」だけは「神気開放」目指したいと思います。

これから入門書使って、追い上げる予定です。

あとは週末に、黒猫のイベント重ならなければいいんですが...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

7 件のコメント:

  1. いや、それだけジュエルあって時間無いなら、5倍書買えば?

    返信削除
    返信
    1. 確かに、5倍書買うのもアリですね!
      次回、検討したいと思います(*^_^*)

      削除
  2. 5倍書使いましょう。
    あと、ウィズ1人、ロッカ1人でクリアの場所はフレンドにピークを連れて行くと良いですよ。
    自分は遠くでスキル打ってるだけでピークが敵をワンパンします。

    返信削除
  3. シオンです。

    各種イベント攻略、お疲れ様です!
    このラッシュはなかなか厳しいですよね……。

    個人的には最優先すべきは茶熊ハードだと思います。
    理由はステータスアップのタウンデコが入手できるから、ですね。
    今回を逃すと次がいつになるかわからない以上、これらの確保は必須かつ急務かと。

    ウィズ&ロッカイベントに関して。
    大量のイベントルーンが必要になる為、時間を惜しむなら5倍書使用を視野に入れないとダメでしょうね。
    上に書いている方がいますが、ウィズ・ロッカソロのミッションは助っ人にピークを連れて行けばOKです。
    自力のみでクリアできるのが最善ですが、そんな余裕はなさそうですし。

    苦言を呈するようですが。
    最近を振り返ると、タワー攻略に時間を割いたのが一番の問題だったかな、と。
    あの時間で茶熊やウィズイベントを進めていた方が余程有意義だったでしょう。
    今のラッシュは事前に告知されていた為、優先順位付けもその時点でやっておくべきでしたね。
    それなら今になって慌てなくても済んだでしょうし。

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    5倍書を購入した場合。
    2倍書と違って効果時間が半分(30分間)なので、その点ご注意を。

    返信削除
  4. 茶熊2でソウマが必須になって状況が悪化する可能性。

    返信削除
  5. (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    イベラッシュ大変ですよね・・・ロッカイベは協力で2倍書2-3時間あればルーンは溜まったはずなので何とかなると思いますよ。
    時間が合えば一緒に集めに行きましょう!

    返信削除
  6. みなさんアドバイス頂き、ありがとうございます!
    とりあえずロッカは5倍書で、レベル100達成できました。
    次はソウマの神気開放目指して、現在ナイトメア13まで来ています(*^_^*)

    返信削除