2016年3月24日木曜日

白猫219日目「何と、今度は単発で戦艦カモメをゲット~!」


何と、今度は「単発ガチャ」で「戦艦カモメ」をゲット~!


まあ、息子の話なんですけどね(^_^;)

この日も、「単発1回」で出たそうです。(羨ましい...)


もしかすると、「単発ガチャ」の方が出やすいのかな?(大きな勘違い)


というわけで、私も試しに「単発ガチャ」で勝負したいと思います!


最近、ジュエルも少し増えてきたしね(*^_^*)

深追いは禁物ということで、少しだけ挑戦してみます。


それでは早速、久々の「単発ガチャ」結果は~...


おっ、「金フード」出た!


これは、もしかして、もしかするかも...


まあ、普通こんな物ですよね...


懲りずに、もう1回行ってみよう!

その結果は...


何だか、全く出そうな気がしないので、この辺でやめておきます(T_T)


さて、いよいよ「茶熊学園2016」がスタートしますね!

こちらのガチャでは、良い結果を期待したいと思います♪


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 単発のが出やすいってのはまずないとは思いますが……。
    息子さん相変わらず強運ですねぇ(w
    実際問題、黒猫とは異なり、白猫は単発<11連なのは消費ジュエル数から明らかですし。
    それにまあ、プレイ時間が異なるとはいえ、実際のキャラクターの揃い具合は多分全然違うのではないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やっぱり、11連ガチャの方が出やすいですよねえ(^_^;)
      あまりに息子が当てるもので、つい...

      削除
  2. FourStarです。

    個人的には体感どちらも変わらないですね。
    消費ジュエル的に考えれば11連の方が確率高いですが、排出率は変わらないはずなので。
    ちなみに私の過去の限定排出は単発の方が確率高いですw

    返信削除