2016年3月20日日曜日

白猫215日目①「今度は新武器狙って、武器ガチャに挑戦!キャラガチャの反動で...」


新しく追加された「翼武器」狙って、今回は「武器ガチャ」に挑戦します!


最近「キャラガチャ」はあまりイイこと無いのですが、コチラは良い結果を期待したいと思います。

とりあえず、いつも通り「単発ガチャ」で狙ってみます。


さあ、何回目で★4以上出るかな...


と思ったら、いきなり「2回目」で...


「翼弓」をゲット~!


これは、「キャラガチャ」の反動来たかも(*^_^*)


オートスキルが、「チャージ時間-10%」「移動速度+15%」「会心ダメージ+20%」と素晴らしいですね♪


武器スキルも、「燃焼」をばらまける操作可能スキルなので、「マンティコア」戦などで役立ちそうです。


さて、ここでやめてもイイのですが、もう少し追いかけてみたいと思います。

その結果...


今度は、「6回目」で「キワム餅」をゲット~!

この武器は、「3個目」なので交換決定かな(^_^;)


今回は、ここで一時撤退したいと思います。

「2個/6回」なので、なかなかの結果でした。

交換用の武器も増えてきたので、そろそろどれか交換してみようかな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. おー、すごい。
    おめでとうございます。
    いいなぁ……弓。
    キワムモチーフもうらやましい(-w-)

    返信削除