2016年3月17日木曜日

白猫212日目「長い専用ルーン集めのトンネルを抜けると、そこには...」


昨日は「2倍書」や「5倍書」を使って、「ロッカ協力バトル」を周回していました。


かなりの時間を費やしましたが、「ロッカ」は操作が楽しいので、飽きることなく続けることができました(*^_^*)

その結果...



「冬のぬくもり」施設、完成!


そして...


「ロッカ2」武器、完成!


あー、ここまで長かった...(^_^;)

残るは「ロッカチャレンジ」を、時間があれば埋めるくらいで終了です。


これでようやく、長い「専用ルーン」集めのトンネルを抜けることができました。

その先に待っていたのは...


次の「専用ルーン」集めです...(T_T)


さすがに「ウィズとキャトラの像」は、効果大きいので完成させないとね。

あと問題は...


「ウィズ」の育成です!

これ、間に合うかな...


あと餅武器も育ててないけど、武器は最悪諦めようと思います。

残り時間少ないですけど、「入門書」使って頑張ってみます♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 倍書使って集中的にやれば、ウィズはそう苦労はしないです。
    初めて2カ月でも完成させられたし……。
    ヒーロー縛りなどでは活躍必至なので、是非育て上げましょう(w

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かにヒーロー縛りでは、手持ち多い方がイイですよね。
      休みに頑張ってみます!

      削除
  2. ウィズに関しては神気開放さえできれば通常のルーンなので倍書で1-2時間で終わりますよ(*´∀`)
    ロッカがだいぶ強くなって回復ももってるのでヒーロー縛りで活躍するか・・・というと微妙な立ち位置になちゃいましたね・・・。
    ダグラスも自己回復できるしロッカもできるとなると・・・出番がない可能性大です(´・ω・`)
    けれど、MAXにしておいて損はないと思うのでがんばって下さい!

    返信削除
    返信
    1. やっちさん
      ウィズは神気解放後、通常ルーンなんですね!
      少し安心しました(*^_^*)
      今後のために、MAX目指したいと思います♪

      削除