2016年3月16日水曜日

白猫211日目「今さらながら、ロッカ強すぎて笑えた...」


遅ればせながら、今回は「ロッカ2」イベントの「真冬級」へ向かいます。


ラストは「ロッカ」単騎ということですが、どうなるでしょうか?

少しPSに不安が残りますが、「ロッカ」なら何とかなるでしょう!


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ここはステージが広いので、遠距離から狙う「アーチャー」には行動しやすいですね。


「ロッカ」はチャージショットが強力ですし、自己回復もできるので、かなり楽に敵を倒していけます。

最後は苦手な「マリオネット」が登場して、危ないかなと思ったのですが...


全く、危なくなく終了~!


「ロッカ」が強すぎて、笑えた(*^_^*)

今まで「アーチャー」はあまり使ってませんでしたが、今回のイベントを通して強さを実感できたように思えます。

なかでも、「ロッカ」は強すぎですが...


無事、「マフユの首飾り」もゲット~!


これは、まさに「ロッカ」にピッタリですね♪

ほぼ専用アクセサリといった感じです。


とりあえず、「ロッカ」イベントは片付きました。

専用ルーン集めは、まだですが...


さて、次は「ウィズ」に向かうか、「絶海」に向かうか考えたいと思います。

そういえば、「ロッカチャレンジ」も終わってなかったな(^_^;)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 今のPSでロッカチャレンジは無謀だと思いますが頑張ってください

    返信削除
  2. ロッカはホントに笑えるほどに強いですよね。
    いいのかこの配布。
    絶海とウィズは……両方頑張りましょう、としか。
    ただ、黒猫ユーザ的にはウィズを見捨てるはやってはいけない気がします(w

    あと……ロッカチャレンジはだいぶ辛いですよ。
    というか私も最後2つは全然ダメ……。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、ウィズを見捨てるはよくないですよね(^_^;)
      残り期間短いですけど、行ける範囲で頑張ってみます!

      削除