2016年3月15日火曜日

白猫210日目「限定キャラ狙って33連ガチャしたら、驚きの結果が...」


さて「呪弓」も完成したので、そろそろ限定狙って「キャラガチャ」でもしてみようかな♪


「ノア」と「ネモ」はどちらも強いみたいなので、ぜひゲットしたいところです。

ジュエルは少し余裕あるので、もしかしたら、もしかするかも?


それでは早速、行ってみます。

息子が見守る中、「11連ガチャ」してみた結果は~...


私 『あー、金フード5体って少なめだなあ...』


息子 『いや、これくらいがちょうどイイと思うよ!』


その中身は...


シーン...


少し気まずい空気が流れましたが、まだまだジュエル在庫はあります!

続けて、もう「11連」行ってみよう(^O^)/


私 『あー、今度は金フード4体って、嫌な予感しかしない...』


息子 『いや、こういう時に限定出るかもよ!』


その中身は...


あー、唯一の★4が「赤ミラ」って一体...


うーん、そろそろ流れが来そうな気もするし、最後にもう1回行ってみよう!

少しヤケ気味で回した、最後の「11連ガチャ」結果は...


私 『あー、また金フード4体って、ダメだあ...』


息子 『多分、大丈夫だと思うよ!多分...』


その中身は...


何だ、コレ...


ちょっと、しばらく立ち直れないかもしれません...(T_T)

あー、ジュエル在庫が寂しすぎる...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

8 件のコメント:

  1. 気軽にドンマイなんて言えないけど、、、ドンマイです、、、
    面白いイベントが来れば後味悪さも払拭されるんですけどね(ToT

    返信削除
    返信
    1. 華結びさん
      ありがとうございます。
      イベント消化して、嫌なことは早く忘れたいと思います(´Д⊂グスン

      削除
  2. いい加減、金フードが少ない時に☆5が出るというオカルトにすがるのはやめましょう。
    しかしもし課金してこの結果だったら、詐欺ですね。やっぱスマホゲーはクソですね。

    返信削除
    返信
    1. 私は金フード多い時が★4出そうな気がするんですけど、まあ気のせいなんでしょうね(^_^;)

      削除
  3. あー、うん。
    あれです。
    限界突破用の虹ルーン補充したんです(マテ)
    全部★2とかよりマシですっ(マジで一回あった)
    まあ実際、★3の神気解放も結構いいらしいですし、そっちは気軽に限界突破もできますので、育成してみては……と思いましたが。
    カグラ(双剣)はともかく、あとはシャルロットやツキミがいるから無理にいらないですね……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      なるほど、虹ルーン補充と考えればイイんですね!
      でも、せめてもっと補充したかった(T_T)

      削除
  4. シオンです。

    33連、結果は……ドンマイです。
    まぁこのくらいなら私も何度も経験してますし、きっと次は良いことがありますよ!

    遅ればせながら、呪弓完成おめでとうございます!
    今回はソロクエストの協力でも報酬が1.5倍になる為、ルーン集めは楽々なようですね。
    気軽に協力をできる人が身近にいるのは羨ましい限りです(笑
    一応、私も事前の宣言通り第1週で呪弓は完成させました。ご報告まで。

    ガチャ関連。
    私は茶熊2で絶対に迎えたいキャラがいる為、現在はガチャ禁生活中です。
    早ければ今月末にイベント&ガチャ第1弾が来ると思われるので、それまでは我慢の日々ですね。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      確かに、これだけ悪いことあったら、そろそろ良いことありますよね!
      また限定斧狙おうかと思ったけど、茶熊2も控えてるし迷うなあ...
      まあ、いざとなったら掘る島はかなり残ってますが(^_^;)

      削除